ぐっもーにんパー
 
今日の体重チェーック❗
 
 
こんなもん(笑)
 
 
 
 
 
 
Kona'sCoffee🎶🌿
 

 
 

 
 
 
 
 
 
素敵なお店でしょルンルン
そして広いルンルン
 
カラフルタウン
岐阜県岐阜市柳津町にあります
岐阜県は ここのみですキラキラ
 
 
ハワイのコナコーヒー
ポピュラーなコーヒーだと思います
 
香り高く美味しいコーヒールンルン
 
 
 
お昼時だったから混んでてアセアセ
順番待ち少し待つかな、前に3組ほどいるから。。。
 
 
 
そしたらスタッフさんが
カウンター席でしたら空いてます よ🎵
直ぐ座れますよ🎵
 
じゃあカウンター席でお願い
言い回しが違うか、
ぜひカウンター席でお願い( ̄ー ̄)ニヤリ
望んだんよ、素敵だったからねキラキラルンルン
 
他のお客さん達はテーブル席を希望してた
ここはソファー席だからゆったりと座れるからかな?
 
 
 
12人座れるカウンター席
ツレさんと二人独占状態😁
椅子も柔らかいし、快適快適ルンルン長居しました
良いのにねぇカウンター席💮💯
 
 
 
ワシ達はお昼済ませて来たから
飲み物だけ飛び出すハート
メニューには南国ぽい料理の写真🈵
美味しそう🎶
 
今度はランチに来て
ガーリックシュリンプとパンケーキ食べよ口笛
 
 
前から寄ってみたいお店だった🎶
少しお高めだけど行って良かった飛び出すハート
 
 
 
💰貯めて又行ってこよグラサン🎉