おはようございます音譜



今日は、暖かい雨降りの日ですね雨




昨日は、お友達と会ってきましたニコニコ



一緒にランチしたり、ショッピングしたり、おしゃべりしたり、



とても楽しかったですアップ






昨日のコーデは・・・





星ベージュのサマーニット帽



星黒いカットソー



星Gジャン



星チェック柄のスカート



星黒いレギンス



星ベージュのレインブーツ




で、まとめてみました目








購入したものは・・・





ストライプ柄のパンツ





画像が見づらくてすみませんショック!



ストライプ柄の洋服を、今まであまり着なかったのですが



爽やかな感じに惹かれて購入しました波



ストレッチ素材で、すごく履きやすいですキラキラ



パシオスで1480円でした(LLサイズ)






トートバッグ





キャンバス地のバッグが欲しくて購入しましたキラキラ



中はファスナーが付いているので、



荷物が見えなくて安心ですにひひ



生地も厚くて丈夫ですグッド!



パシオスで1900円でした音譜






エテュセ プレミアム パーフェクトクリアコンシーラー





くま・シミを徹底カバーというのに惹かれて購入コスモス



私はかなり くまが濃いので、



コンシーラーを使ってもなかなか隠れなくて



悩んでいたのですが・・・



このコンシーラーは、今まで使ってたのと違って



かなりカバー力がありますアップ



自然な感じに隠せてイイですキラキラ



ラスカの中の化粧品屋さんで2300円でした音譜







最後まで読んで頂き、ありがとうございますm(_ _ )m



いつも皆様には感謝しております(‐^▽^‐)



よろしければ、ポチっとお願い致します(。-人-。)




ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ



ペタしてね 読者登録してね