こんにちは~音譜



今日は良い天気ですね晴れ




なかなか皆様へ いいね!やコメントのお返しに行けず、



申し訳ありませんしょぼん



徐々にお返しに行きたいと思ってますので、お待ちくださいあせる



よろしくお願いします目




まだ外へは出てないので、ネットでお買い物をしましたニコニコ




購入したものは・・・








バックスタイルがとっても可愛い



デニムのショートパンツですラブラブ



伸縮性がないので、3Lでちょうど良かったです合格



色は、ヴィンテージ ネイビーを選びましたキラキラ








楽天の soul berry というお店で購入しましたジーンズ



上の写真はお分かりだと思いますが、私ではありません叫び







いつも ポチ、いいね!、コメントなどをして下さる皆様、



ありがとうございますm(_ _ )m



とても感謝しておりますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ランキングに参加してますので、ポチっとお願い致します(。-人-。)



ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ