私の人生を変えた本を紹介します。
正確には、影響を受けた本です。


テンプレートみたいなランキングになってしまいますが…本当に影響を受けました。






3位
『チーズはどこへ消えた?』


2位
『夢をかなえるゾウ』


1位
『嫌われる勇気』





※『夢をかなえるゾウ』は、シリーズとなっていますが…読む順番は…

『1→2→3→4→0』の順に読むことをオススメします。

中でも私が好きなのは『3』です。


番外編
『22世紀の民主主義』//成田悠輔
『ゼロ』//堀江貴文
『時間革命』//堀江貴文


全て自己啓発本です。
自己啓発本は、読書に入らないと…よく言われていますが…上記はオススメです。