{03BEAB92-ACEA-494C-903A-315CD333DF26}






{E385E78B-B8A1-4EDE-8556-A744CACE6996}



発売日を心待ちにしてました“フレンチブルドック パンちゃま” の御本が手元に揃いました♡
カナヘイ花つながるうさぎカナヘイ花

KADOKAWAさんから本日1300円(税別)にて発売されとられます。とびだすうさぎ2カナヘイハート



本日もバタバタしておるので、夜勤明けに帰宅してから熟読致しまする。とびだすピスケ2カナヘイきらきら

ザッと拝見させて頂きましても素敵な御本にて、長妹家の分と末妹家の分も買いましたよ。おねがいラブラブ

姪や甥にこの御本を見て優しい子になって欲しいざます。クローバーウインククローバー



主様のPAN様とパンちゃま、おめでとう御座います&ありがとう御座いました。m(_ _)m∠※花束






{48D631D2-BD11-4D1C-BE26-E5C001122DF2}