{C3796FA6-2A1B-42EA-99F2-582E2701A8B1}



このバレンタイン期間チョコや苺真っ盛りの苺フェアー時期いちごにUPを糞詰まらせてたもんで;こないだの超絶大なる人気っ振りの

カナヘイきらきら芦屋・「PAN TIME(パンタイム)」さんカナヘイきらきら

が2015年の2月にオープンさせとられます

カナヘイきらきら「PT’S BURGAR(ピーティーズ バーガー)」さんカナヘイきらきら

への初訪問話です。m(_ _)m☆彡カナヘイ花気合いピスケカナヘイ花



待って下さってた方々は お待たせしました。
m(_ _)m∠※ つながる花2つながる花1






{CCC73ED5-C90D-4DC9-BBBF-4AF94D7E95D2}

とある所用で芦屋に出向いた帰りしな、空腹で行き倒れそうになる中、好き嫌い多い子供舌の*ぢょおー様*でも食べれる物が豊富なお店を探しておりました処、何だか旨そ〜な「ハンバーガーショップ」を発見!!目

何時もよく通ってたのに;全く気付か無かった怖ろしい鈍感振り;うずまき

しかし、此処に決めました!!チューラブラブ

阪神芦屋駅を出られ、左手を向くと品良き並木道の道路が見えます。クローバークローバークローバー

それを右折し、5分弱進むと左手に在るのが この「ピーティーズ バーガー」さんです。ウインク

{114CE96A-FF5D-4108-9F9E-E9C12E53A9C4}

表の看板メニューだけでも心が浮き立ちトキメキを覚えます。ラブラブラブ

{E5CEAD59-D813-4E88-A053-F7D77DD58446}

にゃんか、スイーツもチョロリン♪と有る様ですが、しこたまケーキを喰らってレポして来たので、この日はスルー出来ますたぁ!!チューラブラブ

{ACA66BF0-BAF6-4129-A53C-50EBE0CF06D7}

お昼時を大きく外した時間帯に入店した*ぢょおー様*に暇と思われたく無かったのか?“おねいさん”店員さんが、「お昼は本当に混んでたんですけどね;今は空いてます。」との第一声。ウシシ

フォローする様に天使(笑)な*ぢょおー様*は「ええ、御飯時ではないですからね、分かります。」と支持します。ウインク

オールディーズが聴こえて来る様なクラシカルアメリカンナイズされた店内をほぼ独り占め、でも時々テイクアウトの方々がチラホラ入って来られます。うーん

「パンタイム」さんの経営店やし、後で知った、此処でイートインも出来る様やから、そら、人気でしょう。満満満

{F338D8B3-9E93-4BB8-AFB5-2A2A76671941}

毎月、限定バーガーを出されてる御様子。NEW

{D21778A6-18D8-4A2C-8912-23E716BCAF50}

セットメニュー等の説明。音符

定番メインメニューは上記の表看板か、下記のHPで観て下さいませ。m(_ _)m∠※ハート

{CE641CD2-9C2E-4EFD-9CBB-98D9BCC94625}

{82746B7A-E87F-4039-B786-14ABE6B2332E}

お子様用のセットも有る御様子、そして、ドリンクメニュー。ペンギンジュース

{A2D4F856-A292-4127-8078-447DB4748069}

ふぅ〜ん、ターキーきもいからスルーの食わず嫌いです;もやもや

帰宅し、後で気付いたトーストセットは「パンタイム」さんの代物にて、オーダーせずに後悔しました;ハッ

{7882AE32-45A2-4081-AE9D-B2F15AD05106}

パテは80g・120g・150gと50円ずつUPのお得な感じ有りますが、*ぢょおー様*みたいな大食いでも80gで十分のポリュームでしたよ。ハンバーガー

バンズは勿論!「パンタイム」さんの特製ですヮ♪ 食パン

最後迄、クラブサンドと迷いますが、ターキーがイヤで;(抜いて貰えば良かったね;)、「ピーティーズアボカドバーガー80g」にして、セットにフライドポテトと何だか拘りのオリジナルホットコーヒーにします。コーヒー

してして、サイドメニューに「えびシュリンプ」をオーダー。ねこへび

{6EEE66B9-20B9-4934-A57E-965DE147A8B9}

揃たぁーーーーーーーーーー!!!!!!花火

{1162BAF5-6AD4-409D-AD5A-1DBE51984693}

{89D4395D-8D9A-4DB3-AB3D-CAFB22ABE5B8}


「ピーティーズ アボカドバーガー・パテ80g」単品なら500円ジャスト☆彡キラキラと「フライドポテト」単品なら350円ジャスト☆彡共にボリューミー♪ ルンルン

此処までドリンク付いたセットで850円ジャスト☆彡キラキラ

「えびシュリンプ」単品で350円ジャスト☆彡キラキラ

・・・の筈やねんけど;、レシートに書いてる100円ジャスト☆彡の意味が良く分かりません?????

安いから、ま、いっか。タラー

{5A6FB07B-53B4-4B2E-AD1E-8BB02B1E62DA}

ちょっと顎 外して来よか?!な、嵩高バーガー。あんぐりピスケアセアセ

芦屋の上品な方々はどないして食べはるんやろ??

布団圧縮袋にでも入れやんと、押しただけでは大して嵩は減りませんよ;もぐもぐ

*ぢょおー様*は野獣喰い平気やから、屁の河童ですけどね・・・;ガーンカナヘイハート


{0F586FD9-86A7-4FA4-B037-119882DA3415}

野菜は新鮮そのもの。カナヘイうさぎ

アボカドのフレッシュクリィーミィさが合挽きのジューシーパテに良くマッチして、焼いた玉ねぎから滲み出る甘味も堪らん高級感溢れるのにコスパ良いバーガーはリピ必至物ですぞぇ!!とびだすうさぎ2カナヘイハート

ポテトは何か下味付いた様な?カリカリの代物ですが、*ぢょおー様*は昔 沢山 店舗在った「ドムドム」のしなったホクホクフライドポテトが好きでしてん!! とびだすピスケ2カナヘイ花

だから、今度からはポテトちゃうセットメニューにしますヮ♪  あせる

でもカリカリのポテト好き派の方が圧倒的に多い模様で、此処でも変態*ぢょおー様*の少数派脳を発揮ですぢゃ;サッ

ケチャップ・マスタード御自由に…な太っ腹!!!!

芦屋の方々ならガメて使い倒さへんやろし、長持ちするやろね♪ 音譜

{FA890D37-E3DB-4737-9667-260ABCDFB1C0}

「えびシュリンプ」350円ジャスト☆彡キラキラは、安過ぎ!!の特筆物の絶品でした!!チョキ
ハートハートハート

こんな小さなえびやのにプリップリの主張激しいゴツ旨身!!ピンクハートピンクハートピンクハート

衣もサクカリで、まった♪酸味の効いたタルタルソースとメッチャ!!合うんですヮ♪ルンルン音符

足りん位な豚身にデンジャーなサイドメニューですわい;アセアセ

{72604E70-F722-4A86-9863-10347D1A14BA}

何だか、上記の値打ちこいた「エビアンコーヒー」なる物ですが、ドリップペーパーの味が強く出てて、お店のフードの格を落としてる感が否めない、ちょっと悪なコーヒーでしたぜ;グラサンガーン

苦味勝ちした味は好みで、不味くはないですが;ドリップペーパーの味を楽しみたい訳では無いので、今度からは違う飲み物に致しまする!!ダウン



この後、先にUPした「PAN TIME(パン タイム)」さんの話をお店の気さくな “おねいさん” から聞き付けて、見参したので有りまする。クラッカー /gozen2jigoro/entry-12239900459.html



「PT’S BURGAR(ピーティーズ バーガー)」さんのHP☆彡流れ星







{8DC38810-9A7E-445D-82AD-483ADC0E5A63}

アレからもハマってる「しあわせのピスタチオプリン」gozen2jigoro/entry-12241712039.html は御世話になってます読者様のリブログして下さった方の内の御一方様の情報で、にゃんと!!「サンクス」さんにも有ると判明!!アップ

毎日、そこらで見付けては全部買い占めて、ニタニタ♪ ニヤリラブラブラブラブラブラブ

眺めたり、整列させたり、勿論、バカ喰いしておりまするぅ〜。花火(*´∇`*)花火

その調子でアチコチ置くが良いぞぇ♪乙女のトキメキ







{CDD80BAA-7A30-49EA-B80E-91D6B9EF520C}