{17905C03-D118-4561-A776-AB0C2BCFC974}
   





{FEFE4175-A3DE-4B62-B3F0-328BF25A5246}
 
大阪の難波千日前、千日前商店街を千日前通りから道頓堀に向いて入り、1つ目の角を右折すると直ぐ左手に上の看板が・・・
 
飲食チェーン店「SASAYA」さんのグループの経営店で、下がSASAYAさんの焼き鳥屋さん、2階が「パステリア バンブ」さんです。
 
近くにはぢょおー様の大好きな「丸福珈琲・千日前本店」が在ります。
 
千日前本店の珈琲じゃないと同じ丸福でも厭ですな…;
 
{D057E730-566E-419A-9B6F-04097AFB8FD3}

{BB314AC5-330B-4669-AD38-08D5B235982D}

{49C25420-E2BA-4E34-A888-7721C485DBC3}

バーみたいな雰囲気やし、それも兼ねてるかと…。
 
人気店なので混んでる事が多いです。
 
カップルとかグループも多いですが、1人でも入り易いです。
 
朝の5時迄開いてるせいと 場所柄か、有名人もチョクチョクお出ましになるお店。
 
{D97C467C-D01E-4BA3-A176-2AB7A0D57B57}
 
此処の「生ハムサラダ」と「フォカッチャ」、別にぢょおー様が作ってる訳じゃないけど;
「よくぞ!!見付けたな!!」って皆様に誉めて頂きたい位 美味しいし、生ハムサラダなんて、普通のお店やと生ハムが高いので「生ハムサラダなんて名乗らんといて欲しい;(。-_-。)」って程度にしか生ハム入ってないとこ多いですが「パステリア バンブ」さんの生ハムはケチケチした入りでは無く、嬉しい位に盛ってくれてる 他に類を見ない気前の良さです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
やのに680円(税別)。
 
大阪住まいの時に どんたけ通い詰めた事か!!
♪( ´▽`)

{22953744-5C13-4533-9655-E906AB4AD4A6}

{61A39D2A-7C89-457F-B219-691997DD9A7B}
 
パスタはオーダー入ってから形成されます。
 
パスタを選び、ソースを選び…具の変更も我儘聞いて下さいます。
 
自由にカスタマイズ出来るのは嬉しいですね♪
(((o(*゜▽゜*)o)))
 
{A60E146D-7B9E-4EAD-B434-EEDF66504AAE}

しかし;パスタは良しとしてもソースの味付けが全てに於いてオイリーで ギトギトしてて;ぢょおー様は此処のパスタは好みませんでした。
( ̄▽ ̄)
 
でも、食べログでは美味しいと褒めてる方々も多いので、人それぞれやなぁー;と思います。
 
グラタンはまあまあ美味しいです。
 
ピザは此処で食べた事無いですが、此処の手作りフォカッチャやミルクパン、パン屋さんでも無いのに特筆すべき絶品なので、きっと美味しいと予想してます。
 
パスタは大体が980円が主体でした。
 
{A6C8059C-52B5-4D3A-9CA5-2F9EFAB0DB47}

此処の「生ハムサラダ」安いのに盛りが良く、バルサミコソースの加減も好みで、こんなに満足のいく美味しい生ハムサラダを提供してくれる所は中々 無いと思います。
(4枚写真の右上のみ2人前です;ぢょおー様は2人前でよく食べてましたから;f^_^;)
 
{44E3F90D-4FC4-40A4-9339-7F2B408E1C8F}

フォカッチャ、ビックリする位に美味しい!!
 
食べログで1人、酷評してる方が居られたけど、偶々、その日の出来が悪かったか「その方の体調でも悪かったんじゃ無いの?!」と不信に思う位で、私を信じて美味しいと思って、食べに行って欲しいです!!
 
オリーブオイルを垂らして、岩塩とブラックペッパーを振り掛けられた物が提供されます。
 
フォカッチャはあんまりにも美味しいので、頼んで譲って頂いてました。
 
1本なら1000円(税別)、半分なら500円(税別)とリーズナブルです。

写真・左上のハーブ入りと右上のくるみ入り有りますが、ぢょおー様はナッツ嫌いなんで;ハーブの方ばっかり頼んでました。

何も言わないとランダムに渡されるので、好みが有る方は伝えた方が賢明です。d(^_^o)
 
ミルクパンも最高に美味しかった!!
 
添えられるバター(日によってはマーガリン)も美味しく、多目に添えられるから、全部塗っちゃうし「豚るな;…。」と困ったもんでした。
 
 
 
ワンドリンク制やったと思いますが、深夜やとあまり強要されなかった思い出が…。
 
皆さんが居てる繁忙タイムにはワンドリンク(1杯500円(税別)が主体)を言われましたな…。
 
余程の忙しさで無い限り、店員さんが下迄お見送りしてくれますヮ。
 
 
 
 
 
 
*パステリア バンブさんの食べログ情報*
 
 
大阪府大阪市中央区千日前1-8-10 2F
 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27049666/