{05682DCE-B90A-4C7D-BEF3-8F62175C91E3}



今年の7月頭のお話☆彡
 
 
 
 
 
 
ぢょおー様、激推しの洋食屋さん☆彡
 
ウン10年振りに来店!!
 
 
 
 
震災後の北野坂って安っぽくなったイメージ。
 
震災前のお洒落な北野坂が好きでした。
 
しかし飲み屋も苦戦してそうな雰囲気。
 
昔とは この時間、歩いてる層が違います。
 
しかし、ぢょおー様が若い時にバイトしてたクラブやラウンジが未だに残ってるのには感心しましたぜ☆彡
 
 
此処、此処!!ビルは震災で変わってるけど位置は変わってない!!
 
 
昔は1階でしたが、今は2階か…。
 
 
 
 
 
洋食家さんのメニュー。
 
ぢょおー様の御目当てのメニューも健在でテンション上がる!!( ´ ▽ ` )ノ☆彡
 
昔は愛想の悪かったオッちゃんやのにカウンターで接客してる姿を見てビックリした;
 
ウン10年の月日がオッちゃんを丸くしたんやなぁー・・・。
 
昔は頑固一徹職人気質バリバリ親父風のオーラ出捲りで、カウンターで接客なんてしてはらへんかったのに、笑顔で談笑してはるで!!
 
オッちゃんはぢょおー様の事なんて覚えてはらへんやろけどね。
 
昔、ぢょおー様のツレとオッちゃんが 大昔の事やから;何の事か忘れたけど、大ゲンカして ぢょおー様は出禁にならへんかハラハラしながら止めた思い出が・・・。
 
 
インベロップカツカレーのカツぢゃなくてメンチカツ乗せ裏メニューがぢょおー様の一推しで大好きな思い出メニュー。( ´ ▽ ` )ノ☆彡
 
後は昔は無かったと思われる貝柱のフライ。
 
ここの自家製タルタルソースは絶品やし、貝柱マニアやから そんなもんがメニューに有ったら、食って当然ですな♪( ´▽`)
 
 
インベロップメンチカツ乗せカレー1260円ジャスト☆彡
 
涙出そうぢゃ!!(T . T)
 
これを食べれやんと死ぬ人が可哀想ぢゃな!!
 
 
堪らん☆彡堪らん☆彡☆彡
 
貝柱のフライ1160円ジャスト☆彡
 
 
中がドライカレーになってるオムライスにメンチカツ乗せてカレーが掛けて有るよ♪( ´▽`)
 
ほんまのほんまに美味しいんやからぁー!!
 
 
ええ肉がチラホラ入ってやる♪( ´▽`)
 
 
メンチカツも最高!!
 
ぢょおー様の家の隣に引っ越して来て欲しい!!
 
 
タマランチッ☆彡(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
貝柱のフリャーもタマランチッ☆彡(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
タルタルソースだけでも食えそうやけど、この新鮮な貝柱!!
 
100個でも食えるぜ☆彡
 
 
 
あーーー、満足☆彡満足☆彡☆彡
 
この後、デザート食べたくて 初めて里弄(リーロン)さんにかき氷(今年の8月24日記事有り)を食べに足を向けるけど;フラワーロードの場所は間違って無いんやろけど、閉まってる店だらけで;よう見つけれませなんだ。(T . T)
 
フラワーロードも海っ側の方迄、色んな商業ビルが増えたんやね。
 
何か分からんけど、行ってみたいとこ沢山在った☆彡
 
神戸も変わったなぁーと実感しました。
 
 
 
帰りしなの路、海っ側は阪神間の主要道路が入り組んでるから、油断してチャリを走らせてるとチャリが走れん道路やったりして、危ない!!危ない!!
 
その辺を把握して走らないと自殺行為な迷路です。
 
やっとこさ、平穏な海っ側の住宅地街路樹ストレートロードに入り、ホッとしやしたぜ!!
 
 
 
デザートに有り付けず、そのまま終わるぢょおー様ぢゃ御座いやせんでぇーーー!!
(又、書きます。(笑))