2016寅さんサミット。 | ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba

2016寅さんサミット。

昨日は、2016寅さんサミット1日目行って参りました。

あり得ないくらい写真撮られまくりました。
渥美清さんが、亡くなる前のNHKの密着番組で、スーパーマンはヒモでつって、飛んでいるのにロケを見ている子ども達は、早く飛んでって、スーパーマンに言っている。
寅さんは、いつもニコニコ手を振っていなくちゃいけないのかな。愛想良くしすぎたのかなあ~?
とインタビューに答えられてた事を思いだしました。
絶対に声はかけられて、写真を撮られて愛想よくニコニコする。
最初は、嬉しくて応えていましたが、あまりにもその数が多いので、サミット途中で私服に着替えて逃げました。
途中、テレビロケに来られていた、木曽さんちゅうさんとばったり会いパチリ。
疲れましたが、良い経験が出来て、まだゴジーラも捨てたもんじゃないと確認出来て、楽しい1日でした吉。

                     ゴジーラ。。。