前健逝く。 | ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba

前健逝く。

悲しくて、悲しくて、なりません。
前田健の突然の訃報。
昨日、新宿で倒れて心肺停止状態と
聞いて物凄く心配しておりました。
朝のニュースで、亡くなったと聞いて
大ショックを受けました。

彼が、あややでブレイクする前に、そっくり館キサラで、一緒にショーをしました。
槇原敬之等のものまねを中心にダンスもキレキレで、エンターティナーとして、後輩ですが一目おいていました。

高円寺で、お店をやっている時も
周年記念の時に何度か行きました。
後輩思いの彼は、食べれない後輩芸人をアルバイトで雇っていました。

テレビ局で逢った時は、元気にいつも
声をかけてくれた前健。

天国で大好きなダンス踊ってくださいね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。