MANE八文目 | ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba

MANE八文目

先日、渋谷のシアターDに行ってきました。


「MANE八文目」出演で、今回は


松井不出来でした。



ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba

今回スポーツ芸人特集でした。

夢の4ショット。松井は、ライブも不出来でした。



ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba

ニッチロー君は、普段着からヘアースタイル


まで「ガッチャマン」の変身する前にそっくりでした。


ガッチャマンに変身するポーズ「バードゴー!」


をやってもらい吉。



     ゴジーラ。。。