バレンタインデーでキサラ | ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba

バレンタインデーでキサラ

昨日は、バレンタインデーでキサラでした。



ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba

キサラ行く前に、本チョコもらいました(よめだ聖子)



ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba

キサラで、マイコーりょうさんのファンの方から

もらいました。

マイコーさんファンの方々にはいつも

おせわになっております。

ありがとうございます



ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba

なぜか、マイコーさんファンの方から、寅さん

せんべい頂きました。うれしいです。

ありがとうございます。


ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba

六本木の寅さん会の仲間のみぃさんから

頂きました。(デニーさんも有難うございました)


追伸


「男はつらいよ」でおなじみのおばちゃん(三崎千恵子)


さんが老衰のため、亡くなられました(90歳)


心よりご冥福を、お祈り致します。