ファンミーティング2011 | ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba

ファンミーティング2011

昨日は

お昼から、キサラで番組宣伝のテレビ収録がありました。
久々に、オードリーに会いました。
オードリーは、売れて行った芸人の中で、キサラを大切に思い、たびたびキサラをテレビで宣伝してくれます。
久々に会っても昔のまま先輩をたててくれて、うれしかったです。
番組は、10月15日テレビ朝日系24:30オンエアです。
ちょっとだけ、寅さんで出てます。

そのあとは、バーモント大明人のうなぎアムアム会に初参加しました。


ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba-2011100117160000.jpg

バーモントさんいわく、今日のうなぎは、鹿児島産なので、美味しいかったとの事。
フィリピン産は、あぶらが乗ってなく細かい骨が多くいまいちとの事。
さすが、うなぎ大明神!

そのあとは、我らが松田聖子神のファンミーティングの会場の東京プリンスへ。
なんとMCは、芸能界No.1聖子ファンを自負する、藤井隆さん。
トークは聖子ファンをくすぐる絶妙トークで、すばらしかったです。
聖子様も藤井隆さんにすべてまかせる感じでした。

今回僕が感じた事は、松田聖子様は、コンサートやディナーショーなどで、同期アイドル達が、最近年取って大変なのよ的な事を言うタレントではなく、年齢の事は、いっさい言わないタレント(それは、永遠のアイドルが為に)
だったはずが、今回初めて、いい歳になりまして的な発言を聞いた僕は、今回4回ステージで大変だったんだなあって、強く思いました。 。。
しかし、最後のショーではアンコールで1、2、3 部では歌わなかった、オンリーマイラブを歌ってくれました。
思わず、18才のコンサートのエンディングを思い出しジーンときたのは僕だけでしょうか?

ファンを大事にする、松田聖子様は、やはり永遠のアイドルいや少女なのだと感じた1日でした吉。


ゴジーラ。。。