葛飾柴又 | ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba

葛飾柴又

先日、大阪にいたころのコンビを組んでいた元相方(滞在2日目)と


柴又に行って来ました。


この相方(藤内 とうない)は30年来の寅さんファンで


一度も柴又に行ったことがなかったらしいので


私、ゴジーラ寅さんが案内しました。



ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba

ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba

まずは、大和家で腹ごしらえ(天丼上)

うま~い!



ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba

ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba


ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba

帝釈天でしか、売ってない寅さんお守り。


ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba

寅さん記念館のくるまやのセットでパチリ。



ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba

寅さん記念館では、500円で寅さんの衣裳が

着れるので、藤内氏うれしそうに写真に収まる。



ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba


ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba

そして、矢切の渡しに乗る「連れて~逃げてよ~♪」



ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba

あんまり暑かったので、とらやで宇治金時アイスを

食べました。ボリュウムあって、おいしかった。

そして、場所を笹塚に移して・・・


ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba

ものまね界の大御所コージー冨田氏と合流して

藤内氏と久々に再会を楽しみました。

コージー氏とは、僕は20年来の友人で、2日前に

も飲みました。

もともとコージー氏と出会ったときは、僕と藤内氏が

大阪でコンビでものまねをやっている時、テレ東の

番組で知り合いました。

コージー氏と藤内氏は、僕の結婚式以来の再会で

16年ぶりでした。



ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba

最後に、寅さんとパチリ吉。



       ゴジーラ。。。