キサラ プロスパーディ | ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba

キサラ プロスパーディ

今日は、キサラの企画日で「プロスパーディ」に


スペシャルゲストで、出演してきました。


久々に中森明菜をやりました。

まさにそっくりそのものでした。

まさに右に出るものはいない・・・前に出るものはいる


ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba
   (画像提供 SATOさん)

そして、「うたばん」のパロディをやり

三浦健一君が、タカさんをやりゴジーラが・・・



ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba
(画像提供 SATOさん)

中居君をやりました(ブーマーの伊勢さんみたい)



ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba

SATOさんより、大好物のまんじゅうをいただきました。

有難うございました吉。



    ゴジーラ。。。