汐博2011「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」 | ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba

汐博2011「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」

昨日は、7月22日~8月21日まで、開催の「汐博2011」の前夜祭に


デモンストレーションに行ってきました。


僕のコーナーは「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」

(絶対に笑ってはいけないスパイ24時)


ロウヤに入って、1分間ネタをやって、笑いをとると言うコーナー。



ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba

ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba

ヘイポーで、ネタをやりました(やりきりました~)


ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba


この日のメンバーダンシング谷村、パワフル聖子

でやりきりました。



ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba


嵐にしやがれ!のコーナーに遊びに行き

嵐にひけを取らない、イケメンぶり吉。



        ゴジーラ。。。