座・宴会。 | ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba

座・宴会。

昨日は、そっくり館キサラの特別企画「座・宴会」

と言うコント企画もんをやりました。

ひらたく言えば、キサラで宴会芸をやるという企画。

私は、22年ぶりに中森明菜さんの「DESIRE」と

荻野目洋子さんの「ダンシングヒーロー」をやりました。

実は、テレビ東京の「全日本そっくり大賞」と言う番組で

思い込んだら命がけ部門賞を頂いたネタなんです。

まさに、こういう企画でないと出来ないネタ。

1部は、みんな初めての企画なので、緊張しておりましたが

いざ始まればそこそこ、うまくいきました。

好評に付き、来月もやるそうです。

コントの設定は、会社の慰安旅行に温泉旅館に

来て余興をやる設定なので、ゆかた姿吉。


ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba