生森明菜・・・ | ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba

生森明菜・・・

久しぶりの更新です。

昨日、ものまね番組をみて衝撃を受けました。

僕も、この世界に入るきっかけになったのは、

中森明菜さんのDESIREでした。

中森明菜さんのものまねでは、今まで自分的に

負けたことはないと、今まで思ってました。

初めて、やられたと感じでした。

しかも、男性と言うのもびっくりしました。

今度イベントで逢えたら、明菜談議がしたいです。


先日、ゴジーラ一座「演芸ライブ」が開催されました。

おかげさまで、4回目を迎えまして、1回目は立ち見が出るくらい

満員でした。出演者は・・・

バーディー武井、パクリ門井、ポンチャン人形、パン、高瀬英夫

こてっちゃん馬場、ゴジーラ久山。



ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba

本日は、大江戸両国亭「波離間投げ」に出演します。

開場 18:30 開演 19:00です。


     ゴジーラ。。。