そっくり館キサラ。 | ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba

そっくり館キサラ。

昨日出演タレントをご紹介致します。

ワハハ本舗のラジクィーン。

真ん中は、伝説芸人みつまジャパンさん。

今回6回目お会いしましたが、なかなか顔を

憶えてもらえません。
ゴジーラブログ


西城秀樹そっくりさん、バーモント秀樹さん。

彼は、暑がりやなので、一緒にいるといつも

涼しいです。

今の世の中、地球温暖化で、白くまとバーモントさんの

絶滅が心配です。

バーモント語録  YMCAの振付のとき、Yをやった時

力いっぱいやって、天井に指が突き刺さり、指を骨折したことがあるらしい。
ゴジーラブログ

兄弟芸人のジャガーズ。
ゴジーラブログ

本日のオオトリは、星奈々ちゃん。

おかしが主食らしい。
ゴジーラブログ

キミノコウジあやまろさん。

なんでも、茂原に一軒家を購入予定らしい・・

うらやましい~。

仕事も、月平均25日はあるらしい。

ウラヤマピー。
ゴジーラブログ