そっくり館キサラ出演。 | ゴジーラ久山オフィシャルブログ「ゴジーラ寅さん漫遊記!」Powered by Ameba

そっくり館キサラ出演。

昨日そっくり館キサラの出演日でした。

共演者紹介致します。

キン肉マンのコスプレをしているのは、

ホリプロコム所属の河口こうへい君。

私の格好は、和田アキ子さんのものまねの

準備前です。
ゴジーラブログ
キサラオープン当初よりからの仲間の

浅野温子さんのそっくりさんATSUKOちゃん
ゴジーラブログ
昨日、初対面でした。

マセキ芸能社所属、こばやしけん太さん。
ゴジーラブログ
結婚が決まって、幸福いっぱいの

ケイダッシュステージ所属の桜井ちひろちゃん。

倖田來未そっくり・・・
ゴジーラブログ
大先輩の歌真呂さん。

チャゲアスは、超似てます。

昔、中森明菜さんのDESIREで、ものまねメドレー

をやっているのを、高校生の時にテレビで観ていました。

実は、その後私も、中森明菜さんのDESIREのものまね

でテレビデビューしました。(平成元年4月)

思い込んだら命がけ・・・
ゴジーラブログ