上野動物公園&ピンクのハート・・・。 | ゚・*幻影絵描き御座総一*アート大好き!可愛すぎる優しいアート達*―大人気モチーフ―


あのお方から電話。



ということで早速あの場所へ。


実はこれリベンジ。




これ2度目。



なんと1度行った時は



月曜日にて閉館でした・・。



ここは日本でも屈指の動物園。
上野動物公園。






とにかく広い。とにかく歩く。
とにかくソワソワする。次は何に出会うのだろうと。
そして大雪の影響もあり、とにかく滑る。








めちゃくちゃ可愛かった。中でも感動したのは、ふれあいコーナーかな。迷っている時にぐうぜん触れ合いタイムで。









このお方も大興奮。

「やっぱり人間より動物んが遥かにかわええの。」

とお話されておりました・・・。









動物達はとても個性的でインスピレーションがゾクゾク湧いてきた。
人間も人間で良いところが沢山あるよね(-^□^-)
動物達と触れ合っていると、とても優しい気持ちになります。









兎が思ったより大きくてね。ちょっとビックリ。すっごい柔らかくて優しいの。そっとそっと邪魔にならないように撫でました。



兎も兎で、僕の気遣いを悟ってくれたみたいに。じっと落ち着いていた。
こういう関係良いよね。本当は触られるのも嫌なのかな。
目が赤くてくりくり。凄い透き通った色だったな。






最後に・・・・・






僕は今日、貴方にひとつ言いたい事がある。これだけは分かって欲しい・・・・。









フルサワ・・・・イズ・・・・マイフレンド・・・・・・・・・・







新色。沢山。ホームページ、ゆっくり紅茶でも飲みながら



見てみてくださいね*



the ADAM by silver accessory gozasouichi
お問い合わせは半角でgozaart@yahoo.co.jp迄メール又はLINE(ID→msgsにご連絡下さい*


HP「幻影絵描き御座総一のアトリエ」

http://2nd.geocities.jp/visionpaintergozasouichi/