重要!御座総一の作品のパクリ・盗作物注意!アンチIPアドレス開示について。措置検証について。 | ゚・*幻影絵描き御座総一*アート大好き!可愛すぎる優しいアート達*―大人気モチーフ―

(画像はシドの明希様のBARKSブログより^^*僕の作品を発表いただいてます♪

お久しぶりで申し訳ないです!これは重要な事なので書いておきます><
わたくし、幻影絵描き御座総一の作品のパクリものが出ているみたいですあせる
皆に残念な思いをさせたくない。

なので検証しておくね^^*
他にも大切な事を書いています。長いのですが、最後まで是非、読んでいただけたらと思います。

僕自身は今、大きく分けて3つの作品ラインナップがありますヾ(@°▽°@)ノ

・まずは、僕の絵画及びアートフィルム


この作品に関してはフィルムの後ろに必ずサインがついています。

・次に僕のアクセサリー



アクセサリー全般にも、僕のフィルムが付属されています。
また、アクセサリーはアクセサリー業者さんから頼んだものに、直筆で色を塗っています。
要はアクセサリーはおまけです。だって、僕は画家ですからね^^*

・最後にカスタムブライスやインテリア



カスタムブライスは基本的には現行のものを使用していません。
また、直筆で色を塗っている作品もあります。
アートフィルムが付属しています。

・でも、一番分かってもらいたいのは
僕の作品には、僕の想いが直筆で込められているし
作品を発送しているものには全て、直筆の包装が届きます。
また、ラベルも発行されています。なので、それが本物の証明になりますよドキドキ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・そしてたまに関連検索ワードで、他者から受け取った僕の作品の心配をされている方や、アンチの方が
御座総一 パクリ みたいなので検索しているみたいだけど(;´▽`A``
この記事が指標になると嬉しいです♪
勿論、御座総一 可愛すぎるとか、嬉しい検索も沢山あるしねヾ(@°▽°@)ノ
まあ、アンチの人はナルシストとかエゴサーチとか訳分からないこと散々言ってくるけどw

アンチの人がいて、大変だね~!
と言ってもらえて、申し訳ない気持ちもあるのですが
SNSだけでも何万人の方に見ていただいているので
ある程度有名になると、仕方ない事かとも思っていますσ(^_^;)
僕の友達のアーティストさんはもっと酷いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは心配されているファンの方に朗報ですo(^-^)o
それとネット被害を受けている方にも是非読んでいただきたい記事。

これは言わないでおこうと思ったのだけど、意図的に関連検索ワードをいじっているアンチの方や
悪質な記事に関しては、弁護士を通して法的な措置を進めています。

アンチの人はビックリするかもだけど、
弁護士を通して公的機関に頼み、IPアドレス・人物名は特定できました。特定の端末からですので、この人物を含めた多くても2、3人の少人数でしょう。

では、何故すぐに法的措置を行わないか!??

というと( ̄ー ̄;

実は僕に対して以外にも関連検索ワードで風評被害を起こしているアンチの方は知らないかもしれないんですが、
関連検索ワードで悪質なワードは、
日数に応じて刑法230条名誉毀損罪及び第二編第三十五章「信用及び業務に対する罪」の
損害賠償金額が異なるらしいです。

難しいかなσ(^_^;)

つまり

検索ワードで意図的に悪質なワードや記事を掲載した日数に応じて賠償請求金額が高くなる。

らしいです><

更に言うと、ネガティブなワードや記事は、個々の捉え方によって全く違います。

だから、弁護士のアドバイスを受けて、敢えて放っておいていますw
でも、多分もうそろそろ弁護士さんからご連絡はあります。
まさに倍返し!!( ´艸`)今は謝罪の連絡を待っています。

もっというと、該当する被害は刑法なので、記載されてから3年間はアトリエ側に告訴する権利があるので。刑法なので執行猶予や逮捕も十分にあり得ます。

僕からすると相手を特定できているので、もう後は告訴するだけの状態なんです。


で、もっと言うと、
でも訴訟ってお金もかかるし、大変なんじゃないの!?
って聞かれるんですが、

実は僕の父方の親族が弁護士なので、費用は一切かかりません。
だから僕のアトリエは年末に告訴状をしっかり書いています♪♪
今まで泣いて詫びてきた方、示談を申し込んで来た方も10名以内おられます。

もっともっと言うと、弁護士さん一人だけじゃないんです。
勿論、謝礼はお気持ちとして払っています(≡^∇^≡)

だから心配しないで(・ω・)/


僕は皆に、僕の想いを通してアートをお届けしたいp(^-^)q

その一心です。

それが皆にとっての特別なものになればもっと嬉しい♪

今まで作品を御紹介してくださった
シドの明希さんや
KABAちゃん
hydeさんやオードリーヘップバーンさんも愛用されている
アレックスストリーターさんにも御礼になると思うしねo(^▽^)o

他にも被害を受けている方も沢山いるとは思うのですが、
公的な機関も沢山あります^^☆元気だしてねドキドキ

今からもうひとつ記事書くね^^*
こっちはラブレターww


最後まで読んでくれて有難う♪

ご連絡・お問い合わせ・オーダーのご依頼はgozaart@yahoo.co.jpまで。