秘密の表情 | ゚・*幻影絵描き御座総一*アート大好き!可愛すぎる優しいアート達*―大人気モチーフ―
お久しぶりの方、毎日ご覧の方。大好きな君へ。「生まれてきてくれてありがとう」星空
画家としてお友達(アメンバー)数NO恋の矢♪ 4300人クラッカー皆の絆ネニコニコ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・





新作を描きながら抜いた親知らずの激痛に耐える日々の俺ですあせる
持病の頭痛は歯から来るものだと思っていたけど
まだずっと痛くて残念カゼ
そんな感じで皆と会うのもまた久しぶりになってしまいました!





皆は元気かなはてなマークにひひ






皆には今僕が描いていて、もう完成しそうなできたてホヤホヤの新作をどうぞっラブラブ
おりゃ恋の矢





゚・*幻影絵描き御座総一(ござそういち)の紅鶴メモリ。~shake hands with me☆~by vision painter goza souichi**~-110321_011701.jpg






どう、この表情!?
凄く感性を研ぎ澄まして描いていたから
澄み切った表情になったんじゃないかな。



バックの白の歪と
表情の中の温かい黄色は




実は銀色と金色で何重にも加工していて
その上から表情を描くことによって、
不思議な感覚になったんじゃないかな??


僕の中では現実を見つめている女性の表情。




゚・*幻影絵描き御座総一(ござそういち)の紅鶴メモリ。~shake hands with me☆~by vision painter goza souichi**~-110321_011731.jpg





でも少し荒々しく感じるのは今日本で被災に合った人々を見つめているからかもしれない。
自分自身もよく分からない感覚なのだけど、



僕にとっては今のベストアートであるのは間違いないよ!
そして何よりこのアートには秘密が沢山あるのです恋の矢



近いうちに完成するからその時は一名様にお譲りします
チェックしててね音譜






今日の広島はまるで涙の雨


被災地の方のためにも
まずは一生懸命生きよう!!



゚・*幻影絵描き御座総一(ござそういち)の紅鶴メモリ。~shake hands with me☆~by vision painter goza souichi**~-110221_200502.jpg



ベストを尽くそうメラメラメラメラ




follw meドキドキ
満月twitter→http://twitter.com/gozasouichi
世界にひとつ。貴方のための一枚を恋の矢
満月音譜ファンレター、リリース情報はこちらラブラブ
幻影絵描き御座総一ニュース