新作「ユダの夜空 -dark of judas-」 | ゚・*幻影絵描き御座総一*アート大好き!可愛すぎる優しいアート達*―大人気モチーフ―
アトリエ館長です。
幻影絵描き御座総一君がたった一人の方にお譲りする
アート達。ついに解禁です!!


何故彼のアートは今世界の前線を羽ばたくアーティスト達を魅了し
国境を越え、何故これほどまで多くの人々から愛されるのか・・・


そしてその世界にひとつだけのアートがついに貴方の元にも届きます。
募集要項、締切日はこの記事の文末に書いています!

では、驚愕のアートを楽しんでください('-^*)/!




■□■□■□■□■□




新作
「ユダの夜空 -dark of judas-」

画材:アートボート、ペンキ、アクリル・ガッシュ、蛍光塗料、ボールペン、油性ペン
サイズ:21×15cm×約5mm


゚・*幻影絵描き御座総一(ござそういち)の紅鶴メモリ。~shake hands with me☆~by vision painter goza souichi**~-110306_164648.jpg
(全体図・表面)




朽ちた神経の角から写り込むシャドー
観念?恩恵?何故揺れている盲目のナイトメア
ただ堕ちる銀色の天使を眺めては「また一人・・・」と指折り数えていた。





「ヤミクモに笑えばいい。俺の闇に従ってくれ。」
胸に手を当てそう伝えた。
払いのけた君は絶望を奪おうとした。





潜り込んでも契れない暗黒の結晶



なんて刺々しいバラ達よ。



゚・*幻影絵描き御座総一(ござそういち)の紅鶴メモリ。~shake hands with me☆~by vision painter goza souichi**~-110306_164700.jpg
(拡大図)


期待通りの模範解答は裏切り者のタトゥー



君だけの傷・・・
苦しいよね。
辛いから・・・痛いから。






゚・*幻影絵描き御座総一(ござそういち)の紅鶴メモリ。~shake hands with me☆~by vision painter goza souichi**~-110306_164714.jpg
(拡大図)



もう我にも誰にも支配されない。



おはよう、ミスター夜空。



今宵もこの愚かな私を愛して下さい。
振り返ったことがない。だから翼の色を知らない。
この愚かな私を。



私は貴方の自由への代償に敗北の生命を差し上げます。




゚・*幻影絵描き御座総一(ござそういち)の紅鶴メモリ。~shake hands with me☆~by vision painter goza souichi**~-110306_164727.jpg
(拡大図)




独り消える
暗闇の沈黙は虚しくも美しくもあるから。




羽ばたけ。狂った終わりを思うんだ。
俺は君を裏切りはしない。
光は遠く離れていっても・・・






君への愛は果てしない。



゚・*幻影絵描き御座総一(ござそういち)の紅鶴メモリ。~shake hands with me☆~by vision painter goza souichi**~-110306_164745.jpg
(裏面・直筆アートポエム・サイン)



■□■□■□■□■□



以上です。お求めの方は



・アメーバブログの方は
プチメッセージにて

・一般の方は
gozaart@yahoo.co.jp

までメッセージください。なお、文章には必ず

・ご希望金額
・欲しい理由、作品の感想


を書いてください。金額に決まりはありません。
あくまで皆さんのご希望の金額を提示願います。
締め切りは3月8火曜日の23時です。



当選者の方1名にこちらからお返事させていただきます。
なお発送は普通郵便、代金引換となりますので
金額を先にいただくことはありません。当選者不在の場合は繰越となります。
また選考基準は「御座君の作品を大切にしてくれる」ということです。
そのため最も高額な方が当選者となるとは限りません。
作品の特質上返品は行っておりません。
以上をご理解いただけた方のみご応募願います。




では、お気軽に
ご応募お待ちしておりますo(〃^▽^〃)o




*いただいた金額から10㌫を、御座君の病気への治療費へ(詳しくはこちらの記事を )。10㌫を、恵まれないホームレスの方、病に悩まされる方に日々奉仕されておられるクリスチャン系列教会の牧師先生へ寄付して います。