台風の中、夏祭りやりました | 長久手温泉ござらっせのスタッフブログ

長久手温泉ござらっせのスタッフブログ

名古屋から一番近い天然温泉ござらっせの
スタッフが日頃の出来事をお届けします

2014年8月9日、10日
ござらっせ夏祭りを開催しました。

台風11号が来るか来ないか
中しか決行か
10日は直撃しましたが…

一部企画は中止になりましたが、
流しそうめん・金魚すくいはやってよかった

たくさんの子供の笑顔が見れました


流しそうめんを楽しみに来てくれた子


お母さんと一緒にそうめんを食べた子


お腹いっぱいたべて苦しくなった子もいました…


自宅に金魚を迎え入れる準備をして
金魚すくいをしてくれた子もいました。

たくさんの子供さんの笑顔が見れたから
それだけでやってよかった