はじまりのみち | 長久手温泉ござらっせのスタッフブログ

長久手温泉ござらっせのスタッフブログ

名古屋から一番近い天然温泉ござらっせの
スタッフが日頃の出来事をお届けします

昨日、さつき亭の学生スタッフ送別会
を開催しました


今年は、調理、ホール合わせて
総勢8人が卒業、就職することになりなりました


笑いあり、涙ありの楽しい宴になりました


学生男子スタッフが人目もはばからず
号泣していました
それを見た時に、送別会をやってよかったな
と思いました

卒業生のみなさんへ
これから“はじまるみち”を大いに悩み、
苦しみ、そして楽しんでください

懐かしくなったらいつでも“さつき亭”に
遊びに来てくださいね

本当にお疲れ様でした