ランニングスクール第5期始まりました | 長久手温泉ござらっせのスタッフブログ

長久手温泉ござらっせのスタッフブログ

名古屋から一番近い天然温泉ござらっせの
スタッフが日頃の出来事をお届けします

 ござらっせの
ランニングスクール(全5回)始まりました



座学から始まります
ランニングにつながる様々な
お話が聞けます

 

今回は東海テレビの取材も
ありました

参加の親子の方を密着取材です

 

まずはストレッチからです

 

ウォーキングからはじめて
ゆっくり歩きます



少し前まで雨が降っていましたが
明るくなってきました

今までもござらっせのスクールは
雨に降られたことは
あまり無いんです

 

笑顔がよいですね
はりきって行きましょう

 

撮影隊も大変です
走ってます

 

折り返しました
残り半分がんばりましょう

 

さぁ温泉がまってますよ~

今回は3月2日までの講座です
ウィメンズマラソンの
1週間前までしっかりと
学びます