毎月恒例の子供ビンゴ | 長久手温泉ござらっせのスタッフブログ

長久手温泉ござらっせのスタッフブログ

名古屋から一番近い天然温泉ござらっせの
スタッフが日頃の出来事をお届けします

毎月開催のこどもビンゴを本日開催しました
28名のお子様が集まってくれました

親子で一緒にビンゴを楽しむ光景がたくさん見れました。
 

今日、最初にビンゴになったのは ゆいかちゃん(4歳)
 
景品のお菓子詰め合わせにご機嫌でした
もうひとつの景品「子供入泉券」には興味がなく
代わりに、お父さんが喜んでくれました

途中「25、25・・・」と
自分の欲しい数字を願う少年にも出会いました
 
りょうくん(7歳)、残念ながらビンゴにはなれなかったけど
また来てね。今度こそ・・・

次回の開催は
11月10日(日)、24日(日)16:00からです

ござらっせで、楽しいビンゴしよう!!