お子様のビンゴ大会 | 長久手温泉ござらっせのスタッフブログ

長久手温泉ござらっせのスタッフブログ

名古屋から一番近い天然温泉ござらっせの
スタッフが日頃の出来事をお届けします

9月29日(日)ござらっせでは
お子様のビンゴ大会がありました
ビンゴゲーム

30名のお子様に参加してもらえました。

先着10名のお子様に
「子供入泉券
銭湯ののれんとお菓子マカロンマカロン2マカロン3を3個」プレゼントしました。

残り2枚の入泉券の時に3名がビンゴになり
くじ引きになりました

子供を相手にくじ引きにしてしまって、
大人げなかったと…反省反省反省!
次回に生かせれればと思います

ハズレをひいてしまった僕…ごめんねすみません

来月は27日日曜日に開催します。