毎月大好評の岩盤浴ビンゴ大会です! | 長久手温泉ござらっせのスタッフブログ

長久手温泉ござらっせのスタッフブログ

名古屋から一番近い天然温泉ござらっせの
スタッフが日頃の出来事をお届けします

今月も開催しました
「岩盤浴ビンゴ大会」

 

大勢の方に
お越しいただきまして
盛り上がりました

 

皆さん
真剣です

 

当たらないかなぁ

 

ビンゴぉ~
当たった方は
大喜びです

 

たくさんのお客様の
笑顔が見れて
嬉しいです

 

商品は
美健房セット(1700円の入泉+岩盤+お食事セット)や
入泉券や岩盤浴券などが
当たります

今回は
なんとスイカやメロンも
賞品に

あぐりん村の生産者の方に
ご用意していただきました
そんなサプライズもあり
お楽しみいただいた
岩盤浴ビンゴ大会

来月は7月27日(土)に開催します
ぜひ、家族やお友達と
一緒にお越しください