梅雨いりしたら・・・ | 長久手温泉ござらっせのスタッフブログ

長久手温泉ござらっせのスタッフブログ

名古屋から一番近い天然温泉ござらっせの
スタッフが日頃の出来事をお届けします

梅雨入りしてから、あまり雨が降っていない

でも毎日ジメシメしますね 

先日、ござらっせのフロントにある冷蔵庫の
水受けに満タンの水が溜まっていました。

湿度の関係で、冷蔵庫は結露します。
(冬の窓を想像してみてください)
その結露した水滴が溜まっていたのです。

間一髪、水漏れせずに済みました。
水漏れしたら、じゅうたんが水浸しになっちゃいます。

毎年、この季節になると同じことをしているような・・・


なかなか降らなかった雨も、
明日あたりからまとまって降りそうです
皆さん、気をつけてくださいね。