こんな状態でもがんばります。 | 長久手温泉ござらっせのスタッフブログ

長久手温泉ござらっせのスタッフブログ

名古屋から一番近い天然温泉ござらっせの
スタッフが日頃の出来事をお届けします

フロントで働く切田陵(キリタ リョウ)くん
先日もブログでこんな笑顔を披露しました。



今年の春から花の大学生活を送る彼にはひとつ、問題がある。

よく転ぶことである
痛っ!3 痛っ!3 痛っ!3 痛っ!3 痛っ!3 痛っ!3

大学に入学して、準硬式野球部に所属し、
先輩達と少年のように白球を追いかけています。

先輩の目を盗んでは、練習中に、よく転ぶ。

自分の靴紐にひかかり転ぶ痛い
自分の足にひかかり転ぶ痛

そして遂に事件は起きました。

自転車自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車
自転車に乗っていたとき、何かを避けようと
ハンドルを切ると、案の定、転びました
痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い

しかし今回は、左ひざの靭帯を痛めてしまいました。
 
包帯グルグルで、どう見ても痛そう

そんな切田君は・・・
 
笑顔が素敵な好青年
昨日も、今日も
痛みをこらえながら、持ち前の笑顔 で仕事に励みました。

もちろんロウリュウも笑顔でがんばります。