チェスティーノのバラが見ごろです | 長久手温泉ござらっせのスタッフブログ

長久手温泉ござらっせのスタッフブログ

名古屋から一番近い天然温泉ござらっせの
スタッフが日頃の出来事をお届けします

  

今日も暑かったですね
市役所前の温度計が
31℃でした

いきなり夏ですね

 

このブログを始めた時は
桜が咲いていましたね

 

チェスティーノのバラが
咲きました

 

きれいな
ピンクですね

土・日・祝日は20時(LO19時半)まで
営業しています
涼しくなった夕方に
チェスティーノでディナーをどうぞ

全然ちがう話ですが
三浦雄一郎さんが
80歳でエベレストに登頂しましたね
久しぶりに元気をもらったニュースでした