ござらっせ周辺ガイドNo.2 | 長久手温泉ござらっせのスタッフブログ

長久手温泉ござらっせのスタッフブログ

名古屋から一番近い天然温泉ござらっせの
スタッフが日頃の出来事をお届けします

 

今日は良い天気でしたね
(昨日は1日雨だったのに..

モリゾーとキッコロのいる
モリコロパークに行って来ました



森のなかを散策するだけでも
楽しいですよ

 

これはフィールドセンターもりの舎(もりのまなびや)です
環境学習施設でさまざまな自然体験や
クラフト工作など開催しています



夏はこどものひろばで
水遊びがおすすめです
自然体感遊具がたくさんあります

 

今はポピーが見ごろです
一面のお花畑で楽しむのも良いですね


 

絵になる場所がたくさんあります(美女が2人

モリコロパークで遊んで
ござらっせの温泉で汗を流す

長久手の定番コースです