チェスティーノでアフタヌーンティーセミナーやりました! | 長久手温泉ござらっせのスタッフブログ

長久手温泉ござらっせのスタッフブログ

名古屋から一番近い天然温泉ござらっせの
スタッフが日頃の出来事をお届けします

本日は、チェスティーノ毎月恒例のアフタヌーンティーセミナーを行いました

今回のテーマは『ハーブを使ったアレンジ』でした(・▽・)♪

ローズゼラニウム
レモンゼラニウム
ローズマリー
ラバンダー などなどのハーブと
季節のチューリップを使ったアレンジでした

 

お部屋の片隅に飾るだけでお花の華やかさと
ハーブの香りが楽しめるアレンジでした
最後に皆で
クレープシュゼットとミントティーでアフタヌーンティー
スタッフも毎回どんなアレンジを作るのか楽しみにしています

季節も春になりチェスティーノのガーデンも芝桜や雪柳が満開です
是非、チェスティーノへ遊びに来てくださ~い

ちなみに来月のアフタヌーンティーセミナーは
5月9日(木)14:00~  ¥2,500 で~す