昨日の朝、症状がきつく。

土曜日。昼前に2錠、8時頃2錠服用(間違えて本当は1錠)。

今朝は、症状が軽く。

日曜日。昼前に1錠(本当は2錠)

明日、調剤薬局に報告するつもりで、トータルで5錠にしましたが良かったですか、って。


日曜日は比較的、緩い事が多い。

副作用だと思うが、ボーッっとしていて、青白く夫に話の中で矛盾を突かれる。

手首、指は順調に使えたが、今日は膝の裏が強張ってポキって音がよくした。


夫が朝の慟哭に気づいていて、職場に妻がリウマチで…と話してくれて、いろんな人の話から疾患のキツさを理解し始めてくれたよう。

そして、自身が抱える仕事を同僚にどんどん振っているらしい。


家に籠る時間、海外の社会問題を投稿するYoutuberのコンテンツを良く視る。

分からない英語を調べる英和辞典も手に入れた。


収入を増やしたいのでポイ活も無理なくやってみようと思う。他に気をそらす作戦。