帰ってきましたー!!!!!!!
ご声援ありがとうございます( ´⚰︎` )←

今回のスケジュールは3日間で睡眠時間は約10時間とゆー過密スケジュールで、アラフォーの私は死んでしまうかと思いましたー…
が、生きてます!!!

うおーん(꒦ິ⌑꒦ີ) 


良かったぁぁぁああ!
何とか乗り切ったーーあ!


すぐ次また忙しくなるのですが、今、一瞬だけ忘れたいw


で、帰って来てからもふっらふらだし、打ち上げあったりでなかなかゆっくり出来ず、今日やっと秘密読みましたー。


で、またお気に入りシーンを…
{54468CE7-73DB-47DB-AF91-12C45B107A0D}

ここね!ここ!

もう♡
薪さんたら!
顔が恋する乙女の顔になってますよん(•ө•)♡ 

このいい歳した警察組織なんかにいるゴリゴリなメンズの繰り広げる少女漫画の世界!!!

愛してやまない…


嗚呼!



でもこの間までかなり腐の方向に突っ走り気味でしたが、それはちょっとおさまって、ストレスのせいだったなって思ってます。
ストレス恐い…


そして何だかんだ明日も現場決まり、4時半起きです( ¨̮ )


さぁてそろそろ寝ますかね!!!


おやすみなさーい!