シュシュ☆編み編み | ゆうかりのあみあみ、ボイメン、猫!!

ゆうかりのあみあみ、ボイメン、猫!!

あみもの、縫い物、家族の日常などを気ままに綴っています。

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

そして、ボイメン好きな方に。そしてねこ好きな方に。(≧∇≦)



おはようございます。また1週間が始まりました!


週末に編んだものチュー下矢印

{8E0BC300-9631-41AB-B716-0C643C393941}

コットン糸で3号針で編みました。



編みたいものが
すぐ変わります。


すてきにハンドメイドのテレビを見て
作りたくなったトンガリ帽子キラキラOK


子供用です。

{A2104496-D3B9-4F73-8A6E-183E77FE1C43}

こちらもコットン糸で5合針で編みました。


増やし目次第でどんなサイズでも簡単に作ることが出来ます。



テレビ見ながらコツコツ編んで2時間ぐらいで出来ましたブルーハート拍手



もう少しピヨンとトンガリがある方が好みなのでまた少しアレンジして好きな形にしていこうかなと思ってます!


では〜おねがいバイバイ