パンダとブルとランと | 人に優しく、自分に甘く。 愛媛マラソンへ向けて

人に優しく、自分に甘く。 愛媛マラソンへ向けて

趣味の事『マラソン・映画・カレー等々』を中心に、
アレコレ、雑多な感じで、お送りしたいです。
よろしくお願いいたします。

1日に数回、口寂しいとき1ヶ放り込む常備チョコ
1ヶじゃなくて数ヶ…なんなら食べきってしまう勢いのときもあった僕ですよ
(*´∇`)ノやぁやぁ

これはイカん!と最近は、摂取量をグッと減らしているんだゼ!(^-^)v

そんな最近の常備チョコ↓
常備されてないときもある(^-^)
しかし、それをわかってても、何度も冷蔵庫開けて確認してしまうという、笑

馬馬馬馬馬馬馬

水曜日
スピンバイクでゆるゆる50分
◯スマホで『銀河英雄伝説』見ながらコキコキ
◯ うまいことハンドルのスキマに挟んでコキコキ
◯滑り落ちそうになって、焦ってバッと掴みながらコキコキ
長々書いてるけどスマホスタンドが欲しいって話( ̄∇ ̄)ノ


◯着替えるのも洗濯もメンドクサクテ
上はインナーのエアリズムT(上着脱ぐだけ)
下はパンツ(ズボン脱ぐだけ)の上から厚手の激安サイクルパンツ
誰か訪ねてきたら焦る一択の残念ウェア独自のファッションセンス( ̄∇ ̄)
◯でも、本気こぎするときは、バッチリ着替えてやる気アピールしてるという(誰もみてないけれども)

補給は牛乳↓
キャラメルホリック
美味しい
俺が俺が!とグイグイ前へ出てくる濃厚なバニラの存在感と
いえいえ、私なんて…そうですか?…じゃあ挨拶だけでも…と数足遅れて目立たぬようやってくるキャラメルの甘じょっぱさ

馬馬馬馬馬馬馬

木曜日。連休初日
ほぼほぼ何もしないまま、ぼへ~~っとしてたら、お昼が過ぎる
このままではいけない!と顔を洗って、着替えもしてから
よしっ!としっかりと明確な意思をもって…
再度横になりスマホをいじる真顔

夕方になる真顔真顔
さすがになぁ…なんにもしないのも気が引ける
んが、片付けとかはしたくない…
んで、走りに出かける

◯自宅出発。大通りを走らぬよう、地味に目立たずひっそりラン
◯写真は昨日撮影
◯はからずもgo!go!go!のゾロ目ラン
◯ブルじゃないなら、誰なのか?

◯こういう帽子みたら、のび太の魔界大冒険を思い出す(あれは星マークやけれど)
石にされてるの発見する件にドキドキした思ひ出
◯開脚からの前屈が僕と同じくらいの角度

馬馬馬馬馬馬馬

豚この前、実家いったら、ピザとってくれた

美味しい。ピザってなんだかウキウキする
Mサイズ1枚とSSサイズ1枚
全部食べたわけじゃない。親も3切れ食べた

帰宅後、明日の準備
ペコTが無いと探してたら、キチンとタンスの中に真顔
ちゃんとしまってたからこそ、わからなくなる部屋ちらかしズボラあるある

ガーミンさんもいないと探してたら、当日忘れないようにとランパンのポケットの中
よかれと思って、いつもと違うことしてわからなくなる
忘れ物失くしもの過多ポンコツあるある
前日に見つかってよかった!


豚次回ブログ予定
◯GoToキャソペーソ
◯GoToカリフォルニア
です

よろしくお願いします



いつもありがとうございます