筋トレとバイクとカレーと | 人に優しく、自分に甘く。 愛媛マラソンへ向けて

人に優しく、自分に甘く。 愛媛マラソンへ向けて

趣味の事『マラソン・映画・カレー等々』を中心に、
アレコレ、雑多な感じで、お送りしたいです。
よろしくお願いいたします。

1人部屋で歌ってたら、窓が開いてた僕ですよ(*´∇`)ノやぁやぁ  
これたまにしでかすんよね(´Д`|||)
少しずつボリューム下げながら鼻唄に切り替えフェードアウトからの
しばらくしてから窓閉めるんだゼ!


馬馬馬馬馬馬馬

土曜日は
○縄跳び10分
○スピンバイク
アップ10分
『20秒全力10秒ゆるり×6セット』
クールダウン10分

めっさゼェハァやし、どしたんこれ汗だくになるがね!(伊予弁)
ランに効果ありますように


補給はシュークリーム
おおきなツインシュー

フォルム違うよね。前食べたタブルシュー↓
モチのロン美味しいけど
洋菓子屋さんのも食べたいな
次の週末のお楽しみにしよう

豚日曜日は筋トレ

腹筋ローラー
◯腹筋×3種
◯カーフレイズ
◯ヒップリフト
◯横向き片足上げ下げ
○片足スクワット
◯プランク→サイド→リバース→サイド
○ストレッチ

パワープレイ=KICK THE CAN CREW『住所feat. 岡村靖幸』
補給はプロテイン(購入)のみ
甘モノは無しというストイックさ(常備チョコは別)

ぬぬぅ集中力!集中力が足らぬ
なんかね、早く済ませようとおざなりになってるのに気付いて
いやいや、何してるんやろ?ってなってやめた、笑
そういうときもある。それでも翌日筋肉張ってたしオッケー!



馬馬馬馬馬馬馬

ではではカレー
『ポークビンダルカレー』テイクアウトカレー
美味しい
たっぷり豚肉。力漲る気するよね
コクあるルー+豚肉たっぷりなのにくどくないんよね。酸味みたいのがあるからかな(予想)
豚肉単体の自己主張はそんな強くないから
嫌にならず、どんどんバクバク食べられる

2杯目はナンで食べてみた
ナンを付けるんやなくて、ナンにのせてガッツリ食べる

そりゃ美味しいよね
カレーが美味しいんやから、だいたいのものに合うよね
んが、どっちかというと、ご飯のがお好みでございました( ´艸`)

…餅が合うんやないかな ?どう?
ルー単体で食べる感じで、小さめの餅を何個か入れてモチモチアクセントに。どう?
次回ためしてみよう(こりない、笑)

豚次回ブログ予定
○続いてる事
○続けていきたい事
です

よろしくお願いします


いつもありがとうございます