あんことバイクとドーナツと | 人に優しく、自分に甘く。 愛媛マラソンへ向けて

人に優しく、自分に甘く。 愛媛マラソンへ向けて

趣味の事『マラソン・映画・カレー等々』を中心に、
アレコレ、雑多な感じで、お送りしたいです。
よろしくお願いいたします。

最近ずっと食べ続けていたハチミツトーストをここ3日ほど止めている僕ですよ
(*´∇`)ノやぁやぁ

何故ならアンコを貰ったから
あんこトーストを食べていたんだゼ!

明日辺りから、またハチミツトースト

馬馬馬馬馬馬馬

さてさてGWのお話続き

◯掃除機用のゴミがパンパンで袋を買いにいく
いつから替えて無いのかとかなるべく考えないようにする
◯放置してた各種スプレー缶の処理
使いきってたはずなのに、押したら勢い良く噴射してビクッとなる
◯燃えるゴミなのか?プラゴミなのか問題
◯カピカピになった輪ゴムが床にくっついて離れない
◯散乱している記録証を広い集め、ファイルに順番に入れる
完成間近で、もう1枚発見されて入れ直し…を繰り返すこと数回
もう、あれやこれやと前向いて進まぬ(;´∀`)

豚でね
汚れたり、気温上がったりで横に積み上げてた毛布達をなんとかせねばってわけで
【初めてのコインランドリー】にgoですよ
とりあえず、様子見もかねて服とタオルを持参
書いてある通り投入。うむ、成功っぽい
よし、毛布も投入
どうやら、羽毛布団も出来るみたいやないか
ってことで
初めてで、入れたり出したり3回戦
少し戸惑ったけれど、気づけば夢中だったのかな?上手く出来たかわからないけど初体験を無事すませる
気持ちいいね…フカフカの布団

馬馬馬馬馬馬馬
そんなこんなで一向に進まない掃除の最中、荷物が届く
スピンバーイク!↓


この黒い方にしたのです
入荷次第の配達になってて、ちょいと前にポチっとしてたんだけど
ちょうどGW中に届いた(^-^)
セッセと組み立てて
段ボールとスチロールの処理もして(これを後回しにしてそのまま放置のパターン回避)
さっそく乗ってみる
うん。いい感じやない
姿勢がよくわかんないけど、いい感じの気がする、笑
そして………お尻痛い!笑
サイクルパンツをポチッた
その上で、厚手サドルカバーもゲット
お尻対策バッチリだ

ゆるっと30分漕いだだけだけなので
補給はドーナツのみ
『さくっと食感のチョコスティックドーナツ』美味しい
見た目エクレアなのに、味はドーナツだった
当然の高カロリー
いや、ドーナツ書いてるからね、それはそうなんだけど( ´艸`)
なんかね、ザックリいうとフレ◯チクルーラーや!って思った

………フレンチクルーラー…あの某YAG●社(伏せ字)のブログにちょいちょい登場するよね( ´艸`)
この方、熟考に熟考を重ねて買った僕のスピンバイクよりも【いいやつ】を持ってるんよね
しまったなぁ、だだこねて貰ったら良かった( ̄∇ ̄)
たぶんYAGI社メェメェポイントが10は貯まってるから応募してみよう(1度会うたびに1ポイント。5ポイントで豪華商品が当たる抽選に応募可能…との噂( ´艸`))


そんなこんなで、なかなか前向いて進まない掃除の最中
漕いでも前向いて進まないしスピンバイク設置作業で更に停滞したという( ´艸`)



次回ブログ予定
◯寝かせておいたわけじゃない
です

よろしくお願いします



いつもありがとうございます