佐田岬マラソン大会2016 報 | 人に優しく、自分に甘く。 愛媛マラソンへ向けて

人に優しく、自分に甘く。 愛媛マラソンへ向けて

趣味の事『マラソン・映画・カレー等々』を中心に、
アレコレ、雑多な感じで、お送りしたいです。
よろしくお願いいたします。

一時の気の迷いで
希釈ボトルタイプじゃないカルピスを購入してしまったモノです




『味わいカルピス』
『美味しさアップ』
そして
『優しい甘さがちょうどいい』

・・・・買うよね!
優しい甘さがちょうどいいって、
まるで僕みたいやないか
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

‥‥‥‥すみません( ノД`)…
これも一時の気の迷いということで


ボトルタイプが台所で鎮座する中
なんとなく
ひっそりこっそりと飲んだのでした。


うん。美味しいじゅる・・じゅる・・
ちょっと分量ちょっと薄めなんやね( ̄▽ ̄)ノ

って、いつもの自分のさじ加減が問題なのか?
濃すぎるんかな?


馬馬馬馬馬馬馬


そしてレース後のブログ。
毎回タイトルに迷うものです

僕にしたら、その日のうちの更新なんて
速報以外のナニモノでもないけれど

皆さん、夕方には遅報って書いてるよね




馬馬馬馬馬馬馬


今日は愛媛の端っこ‥‥近くの
佐田岬‥‥近くの

【佐田岬マラソン大会2016】
クォーターの部に参加してきました




快晴です(ノ´▽`)ノ




僕の中で佐田岬は
地図でいうと、端っこの、あとトンがったとこ辺りのイメージ

伊方→瀬戸→佐田岬やしね。

やからザックリいうと佐田岬っちゃ、佐田岬なんだけど
会場は瀬戸町なんよね
隣、瀬戸中学校やからね、笑

更に厳密にいうと、市町村合併で
伊方町(旧伊方+旧瀬戸+旧佐田岬)なんよね


って、細かいことをツッコんどいてなんですが

【佐田岬マラソン大会】でいいと思う。
ほらっなんか、響きが( ´艸`)
(個人の勝手なイメージです)

実際、そっち方面に向けて走るわけやしね


なんにしろ
相変わらず良い大会
とても暖かい大会でした(*´∀`)♪


馬馬馬馬馬馬馬

ではでは結果





うん。上出来
ひゃっほう!



今日も、色んな方とお話出来ました

前は、なるべく地味に
ひっそりこっそり参戦してたんだけど
方向転換した最近

会うのはレース会場だけやけど
仲良く喋るというランナー知り合いが急増中より送信


今日のブログは、文量ちょっと少なめより追伸


いつものブログのさじ加減が‥‥割愛!より追追伸