興奮しすぎている私



好きなマンガがあって、そのアニメ化決定も知ってて、そのアニメのテーマソングはCreepy Nuts合いそうだなぁ、Creepy Nutsにやってほしいなぁって思ってて



そのことを少し前にお友達にも話してて「でもマッシュルのテーマソングであれだけなったら'すぐ次'ってはならないよね」なんて言ってて



こうなったらいいなぁって思いながらも、まぁならんかぁ…って思ってた



そしたらそしたらCreepy Nutsのインスタのストーリーにこんなん↓上がってて超興奮爆笑爆笑爆笑


サイコーすぎるよーーー爆笑爆笑爆笑




好きなマンガと好きなアーティストの組合せサイコーーーーー






めちゃくちゃ嬉しいおねがいおねがいおねがい




そして願いが届いたみたいで(きっととっくに決まってたんだろうけどw)超びっくり‼️




アニメのターボばばぁの声が個人的には楽しみ照れ