ふと見たらなんだか素敵に見えちゃってw写真撮ったw


壁にベランダの光の影ができてた




ブログ書く頻度が落ちて日々の小さな気付き力も落ちてたような気がする




自分を温めていきたいのにちょっと心が荒んでたような気がして反省




日々身の回りには素敵なことがたくさんあるのになんてもったいないことをしていたのだろう…と反省




春から夏に向かう今の時期に芽吹く植物があちらこちらにいるのに




朝日も夕焼けも毎日顔を変えてくれているのに




空気も何もかも日々変化しているのに




私はここのところそれらが見えていなかった




それらに気付くことで自分の心をいくらでも温かくできるのに




あーもったいない




なんてもったいない




それでも私の好きなヒルザキツキミソウが美しく咲いているのは見ていた




空を見て、土や木や草花を見て、お日様を浴びて、今ある時間と周りの全てに感謝して、ただ穏やかでありたい