こんばんは


勘の良い方はこのあとの内容はお察しかと



詳細は知りません

アクセス数に貢献したくないので


ただ、謹慎するってことはスネに傷があるのでしょう




バカか!?




まだまだ事務所自体が危機的状況なのに


これまでたくさん傷ついて来たはずなのに


信頼を築くのは大変だけど壊れるのは一瞬だって誰よりも解ってる1人だと思ってたよ




一晩寝たけど頭の中はまだ怒り・不安・呆れ・悲しみでごっちゃごちゃ


私でこんななんだから二人や周りの人達が心配だよ…


ただ、充電期間中毎日欠かさず色々発信してくれた事とかを思うと、まだ嫌いになれないのも事実



もちろん反省して、家族や2人や、周りの許しを得てから、悪い諸々をスッパリ断ち切ってから戻って来て欲しいかな



優しい意味でじゃないよ


だって辞めるのは一番簡単で楽だから

その分取り返しがつかないけど

積み上げたもの全部リセットされる位の覚悟が必要だし


今まで積み上げたものはそんな簡単にリセットできるようなものじゃないでしょう?


まったくもう…としか言えない


ではまた