こんばんは

とってもお久しぶりですてへぺろ


なんとか元気に、ヲタ事もゆる〜くですが続けてますよ笑い泣き



STARTOドーム公演は東京大阪共に申し込みできず💦


ただ、参加された皆さんからのレポでポニテたっちゃんが再び降臨したと知り心の中でニヤニヤしてましたニヤリ



1月の名古屋でのたっちゃんソロライブでの事


(´・ω・`)(まさみさんに)ちょっとはけるからつないどいて

コレ(ポニテ)外してくる


会場

えー!!

やだー!!

カワイイ〜!!

etc…


(´・ω・`)カワイイとかそぉゆうの良いの!

重いんだよコレ


(そして本当にはける&ポニテ外す)


塩対応だったのに我々のキャーに答えてくれるたっちゃんはやっぱりアイドルだなぁ照れ


どうかどうかフォトショ売って下さい🙏✨



そしてたっちゃん舞台フェデリコ

無事観劇できることになって安心ε-(´∀`*)ホッ

やっぱり舞台は倍率厳しい💦

ありがたや✨

諸々整えて行きます!




最近のミューさん

ここ1〜2ヶ月程ブラック労働から釈放されつつあって


ただし妖怪トップ様がまたおかしな事を言い始めたりムキー&風の噂でまた更におかしな事を言ってるそうなのでムキー

引き続き色んな意味で様子見、といった感じです😑



ただ、ブラック労働から釈放されつつあったので、春先には法事に顔を出してものすごく久し振りに親戚の皆に会えたり爆笑



せっかく来たから、とお花見スポットに連れて行ってくれました爆笑
(そして、もっとちゃんと顔を出せ、とも💦)



昨日は身内が家に遊びに来てくれたので久し振りにお料理頑張ってみたりプンプン


ただ日頃手抜きばっかりミューさんなので
炒めて浸けて
茹でてレンチンして
あとはひたすら刻んだだけねてへぺろ
(そしてこの背景よ笑い泣き




ここ1〜2ヶ月程久し振りにゆっくりしたり、

お家ごとに手をかけてみたりして思ったこと



やっぱり私は自分の生活もある程度丁寧にしながら過ごしたいかな、と

(とはいえ性格は大雑把&手抜きサイコーなんだけど💦)



なので相変わらず辞める願望はあり色々同時進行中なのでヲタ事もゆる〜くになっちゃってるし💦

ここに来られる回数も減ってはいるけど、このブログもゆる〜く続けていきたいと思ってますニコニコ



読んで下さった方ありがとうございましたおねがい

ではまた(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+