ご挨拶が遅くなりましたが

あけましておめでとうございます


今年は平和な世の中を願わずにいられない年明けでしたね…


不定期ブログですが今年も宜しくお願いいたしますニコニコ



ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


たっちゃんソロコン

MOUSE PEACE 2024 我龍転生

10日名古屋公演行ってきました〜爆笑





初ZEPPだったので準備の段階で色々ドキドキでした

会場のざっくりとした感想


・ブロックと番号は決められてるけどブロック内は何も指定なし(ちょっと混乱してたから今後は分からないけど)


・なので入場したらもう出られない。外に並ぶ段階で全部済ませておいた方が良い


・かなり密だから手荷物は少なめが◎


・外での待ち時間結構長め


・でも本番中は暑い。コートは本番前に脱いだ方が良い。(体調崩してた方も😢)

ミューさんは今回コートをユニ◯ロのウルトラライトダウンにして正解だった💦

(ユニ◯ロの回し者ではありません)


・トータル4時間位立ちっぱなしだから靴選び大事&体力勝負


・客席内の音声が実は所々拾われてて、たっちゃん始め演者さん達にも聞こえてるらしいびっくり

皆さんお気をつけて〜


・ZEPPは会場によって結構作りが違うらしく前の北海道は縦長、名古屋は横長で思った以上にステージと客席が近かったらしく、最初にたっちゃん


(´・ω・`)俺、めっちゃ前に詰められてない?


びっくりなお顔が可愛すぎでしたラブ




この日は夜公演だから昼間はのんびりでした



せっかくなので名古屋駅から近い豊国神社へ



御朱印頂いてきたよーニコニコ


お昼は名古屋コーチンの親子丼


美味しかったー😋


ナナちゃん人形


ちょっと怖いかも笑い泣き


ZEPP



そしてライブへ!

ネタバレ含んでますので知りたくない方はUターンでお願いします







前回・前々回のマウピの時はお茶の間ハイフンだったので当然参戦出来ず 

まさか参戦出来る日が来るとはえーん



で、今回のポジションすごかった…

今までで1番近かった…

本当にたっちゃんって居るんだって思った

たっちゃんめちゃくちゃキレイ過ぎました


それからギタリストまさみさんはめっちゃカワイイ方でした



ライブのこと



ライブ前のコールが

👏👏

だったのが途中から

👏👏竜也!

になって


そしたら本番中たっちゃんが


(´・ω・`)最初に竜也って言い始めた勇者誰?


最初にコールしたお姉さん、たっちゃんや演者さんの中では勇者になってたそうです爆笑



そして演出

ライブハウスなのに龍が空を飛ぶ・レーザーあり・火花ありと豪華!



ハニコン・FANTASIAのダンサーさんも登場して、ある曲なんかはショーのよう



たっちゃんって本当に見せる・魅せることに長けたエンターティナーなんだと思いました



それから所々にKAT-TUNを感じられて、たっちゃんのKAT-TUN愛にえーん


ゆちソロ曲ではゆちがよくかけてる丸メガネ&たっちゃんにしてはスッキリめな衣装でゆちっぽかったし


KAZUYA姫様の曲1582

TATSUYA姫様バージョンは激しくエロくてやばかった…

この二人同時に登場したら国のひとつや二つ滅ぼせる多分



この日は音声トラブルがあって所々音が飛んだりマイクが調子悪かったりだったんだけど💦


その間会場の皆で歌ったり、スタッフさんがトラブル対応中にたっちゃんが急遽フリートークしてくれたり、平和な楽しい時間でした照れ



ちなみに北海道初日のカンタービレのラップの事、またキャッキャ笑いながらいじってました爆笑


私はと言うと、、私なりに頑張りました(お察しください笑い泣き



あ、たっちゃんのポニテは破壊力抜群のかわいさでした(女装ではないです)



終わる頃には

喉はガラガラ

足はガクガク

けどすっごく楽しすぎて幸せな時間でした



帰り、人が殺到してた先は募金箱でした

ハイフンさんのこういう所好きチュー



夜ご飯はひつまぶし弁当😋

チビぬいと写真📷✨



…なんかこれじゃまるでたっちゃんがお腹空かせてるみたい💦

昼夜と名古屋グルメを楽しめてお腹も大満足〜照れ

で、明日からまた頑張ろうと思いました

女磨きをてへぺろ
(だってたっちゃん同じ人間とは思えない位キレイだったから〜)


このツアーが何事も無く、無事全公演終えることが出来ますように🙏✨

そして求む円盤化プンプン

ではまた(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+