って事は今年もあと2ヶ月弱…

早い、早すぎるびっくり


こんばんはニコニコ

まずは


たっちゃん
主演舞台Birdland
無事千秋楽
おめでとうございます
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



まだまだ世の中はコロナ禍
そんな中誰一人欠ける事無く、無事終えることが出来て本当に良かった✨

そしてあのハードな役をやりきったたっちゃん、本当にお疲れ様でした

千秋楽のカテコでは笑顔を見せてくれたみたいで安心したよ照れ



それから金髪亀梨君にびっくりしてびっくり
(金髪っぽい、とかじゃなくてしっかり金髪だったね)



そして
V兄さん達、本当に本当にお疲れ様でした
学校へ行こう、いつも楽しく見てたな~
また当時バイト先の子が

ウチの学校に「未成年の主張」でV6来た~

って言ってて、えーポーン!!!ってなったり

ある意味学生時代の思い出です
ありがとうございましたえーん




そして、15周年ライブの円盤発売まであと3週間のお知らせが某所であったり💖💙💜




そしてそして

Endless SHOCK フラゲしてるよ~爆笑



まだ見れてないけど笑い泣き



なんせフラゲ日はお仕事&出勤&災難続きだったミューさん
(誰かさんから変なの乗り移った?)



お荷物をいくつか送ることになり日程の都合上梱包は上司様、発送はミューさん


そして上司様、持ち上げることも出来ない程の重量級の箱を一つ作って下さりムキー
業者様に電話するも


ミ:一つだけとても重いのがあります


業者様:…あのー、30キロ越えてるとお受け出来ませんが…


ミ:…微妙な所ですね…




結果は勿論重量オーバーガーン


業者様が他の荷物運んでる間、慌てて一応用意しておいた空き箱に荷物の一部を詰め替え


追加になった伝票に住所を書き込んでる間、よほど気の毒に思ったのか梱包作業を進めてくれる業者様にめっちゃ謝り(  ;∀;)スミマセン



荷物の引き渡しを終えるとこんな顔→チーン

で、残りの仕事してたら取引先から




サプライズで豪華で大きなお花が届く



お気持ちはとっても嬉しい、そしてお花はとってもきれいでいい香りおねがい

だがしかしどこに置こう(-ω- ?)

一応応接室はあるけどこのコロナ禍
来客なんてあるわけが無い

大きなお花を抱えてしばし呆然


結局空きスペースに置き、皆を癒してもらうことにしましたニコニコ


そんなこんなですが楽しみがあるから頑張れます笑い泣き



今年もあと2ヶ月弱
冬ももうすぐ
皆さんどうかご自愛下さいね

ではまた(*^ー^)ノ♪