この前のお休みに
久し振りのお友達と遊んできましたヾ(@^▽^@)ノ



まずはランチ

ガチンコラーメンでおなじみ
志奈そば田なか さん♪♪♪




たっちゃんが食べてたのと同じラーメンを頂いてきました(*^▽^*)

お魚のお出汁がしっかりきいてて、とにかく優しいお味♪

少しとろみがあるスープと、ツルツルの麺の組み合わせ♪
(^~^)んま~い!

ラーメンだけど、柚子とか大葉とか三ツ葉とかがトッピングされてて
の風味なラーメンでした


とにかく寒かったこの日
しっかり暖まりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





美味しいラーメンを頂いた後は

で、たっちゃんがロケ地をした場所、中野へ


今回私、中野初上陸☆-( ^-゚)v

昔懐かしい景色もあり、
興味をひかれる飲食店がたくさんで、お店の国籍?も幅広くて
(イタリアン、タイ料理、ベトナム料理、中華、和食、etc....でした(・∀・))

また行ってみたいと思う街でした♪


たっちゃんが歩いてた場所や
ロケしてたお店を探して
さまよい、歩き回る亀担さん&竜担3人衆(・∀・)

マグロ屋さん~ウナギ屋さん~中華料理さん

中華料理屋さんが中々見つからなくってねあせる

看板に気付かず、お店の周りを何度も何度もウロウロしてたから、
看板に気付いた時の衝撃といったら( ̄□ ̄;)!!!




だがしかし、ことごとく




営業時間外( ̄ー ̄)ゴオーーン……




今度マグロ行きたいな

……いつか、いつかフカヒレも!

すっぽんは、ちょっと…私はウナギが良いかな
(私目線では、どうしても獰猛な○メカメに見え…ゴニョゴニョ)





その後、七瀬の暮らす街で、聖地・新宿へ移動

パセラにて
10ks鑑賞会(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブ

カンパイ♪♪♪



ちなみに今回、頼んだハニトは
チーズフォンデュのハニト


かき混ぜるとこうなります

ビーフシチューが下に仕込んであって
お肉やきのこがゴロゴロ(*^o^*)

インスタ映えしそうなお料理♪
(インスタやってないけど)

パン、溶けたチーズ、ビーフシチューの
絶対に間違いない組み合わせで、お味ももちろん♪でした



竜担亀担の10ks鑑賞会♪
他担さんとの鑑賞会、思えば私、初♪


みんなで画面に見入ったり(〃∇〃)


自担の好きな所を話したり(≧▽≦)


復活時期予想したり

デビュー記念日?
充電期間突入の5月1日?
もしくは充電期間発表のトラウマバレンタインデー?
とかね
いつだろね?(?_?)


亀担さんによる鋭いツッコミを聞いて竜担爆笑、だったり(*^▽^*)



楽しい時間はあっと言う間

このあとも少しおしゃべりして、
翌日から新生活の亀担さんとは名残惜しいけどここでバイバイ
またねー(*゜▽゜ノノ゛☆


その後



夕ご飯を食べに中野へリターン(・∀・)




昼間見つけ出したマグロ屋さんは満席で入れず(iДi)


最後のロケ地、文豪が愛したお蕎麦屋さんを探して
夜の中野を再び歩き回り

発見o(^^o)(o^^)o
渋い、落ち着いた雰囲気の建物です


美味しいお料理を頂き

放送前だったので、たっちゃんが食べてたものを尋ねてみたら
わざわざ確認して教えて下さってね
親切なお店の方、ありがとうございましたm(_ _ )m


お蕎麦ラブラブ

色が白めな二八蕎麦
コシがあって本当に美味しかったです
蕎麦湯までしっかり頂いてきました



ここで
「海苔が載ってる方がざるそば」
からの
バズリズム話になるのが私達hyphen(( ´艸`)



落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりくつろがせて頂きました(*^-^)




麺づくし
と言うよりもはや食いだおれという感じになってますが
いっぱいさまよったので、この日ちゃんと
一万歩以上歩いてますよ(`・ω・´)キリッ
(何の言い訳だ?)



皆さんから頂いたおみやげラブラブ


ありがとです♪(*^ ・^)ノ⌒☆



長くなりましたが、読んで下さりありがとうございます

ではまた(*^ー^)ノ