こんばんは!



今週もKAT-TUNごとで大忙し~(^ε^)♪

とか思ってたら心配なニュースが(>_<)



亀ちゃん骨折って…



Goingで笑顔見せてくれて、
ぴょんすがまた、いい感じにいじってくれたみたいで安心したけど


真面目で、自分の思う理想の「亀梨和也」を崩さない亀ちゃんだから
無理してしまわないか心配汗



私事ですが、
学生時代に部活で、手の指の骨をポキッとやってしまった事がありまして(:_;)

痛いとか腫れるのもキツかったけど
幸い利き手じゃない方だったとは言え、とにかく日常生活が不便で汗
一番大変だったのが髪の毛洗うことだった記憶が…あせる

シャンプーのポンプの口に、骨折してない方の手を添えて
シャンプー出すために、一言で言うと
骨折してる方の手で、ボトルにえいやっと
ひじ鉄してシャンプー出して髪の毛洗ってた(T▽T;)


ドラマの撮影で忙しい上に、日常生活も大変なんて…
早く良くなりますように!
で、絶対に無理しないでね!





ゆっち

先週のベスアではJr君達を堂々と率いて、センターに立ってる姿が
カッコ良くて誇らしくて


で、今週のまじすかでは
犬耳着けて、真面目にわんちゃんの真似( ´艸`)
からの、本物のわんちゃん居たことを知って「え?( °д°)」なゆっち( ´艸`)


シューイチさん、ゆっちの扱いが最近ますますヒドくなってる気がするけど
これもゆっちへのだよね( ̄▽+ ̄*)

愛されてるね、ゆっち








そしてたっちゃん


新宿セブン、初回にふざけたブログを書いたきりですが
毎週必ず見てますよ~


どのお話も深くて、胸にジーンと来たり、考えさせられたり
そうこうしてる間に、ブログ書く前に次回が来てる、みたいな

連ドラ…最高(*^.^*)


どのお話も良いけれど、私は今の所、時計のお話が一番かな

記憶や思い出って、人を支えてくれているもので
それがあるから生きていける面もあって
でも、決して大切なものはそれだけではなくて

病室でのシーンは見ててウルウルだったなぁ




今ではもう

たっちゃん、ではなく

役者・上田竜也、でもなく


何もかも見透かす大人の男で
ケンカがむちゃくちゃ強くて
でもエリカママには頭が上がらなくて、
ぶっきらぼうだけど優しくて、うつむき気味にふっと笑う
「七瀬さん」に夢中ですラブラブ



物語はどんどん穏やかじゃない方向に進んでいるけど
ラストは七つ屋の皆や周りの人達にとって良いものであって欲しいと思ってます
(欲を言えば、続編を!とも(・∀・))





で、もらい酒みなと旅


このたっちゃんも銀髪~!
金髪の時よりも落ち着いて見えるね


たっちゃん、お酒あんまり強くなさそうだから
出来上がっちゃわないか心配だったけど、今の所大丈夫そうだね



この番組、以前ゆっちもお世話になってたね

華丸さんのゆっちの印象は、人当たりが良い

ゆっちとは
「同じグループと思えない」と言われる、というたっちゃん



確かに昔ゆっち、うたばんで中居君に

「オマエ、NEWSにいたべ?」

とか

「オマエ大丈夫か?
(他の5人に)お金取られたりしてないか?」

とか言われてたもんね( ´艸`)



亀ちゃん、この番組よく見てるのね
たっちゃんが可愛く「亀~!」って手を振ったの、見ててくれたかな?

次は是非亀ちゃんも♪
あ、もちろん手のケガが治ってからね!



マグロのお刺身を焼き肉みたいと言っちゃったり
(たっちゃん、ソレはまだ焼いてないから(笑))

安定の食レポっぷりに( ´艸`)



うなぎの名店でスッポン頼んじゃったり( ´艸`) 

そういえば、たっちゃんうなぎ食べられなかったね
(もしかして、お店に向かう途中「どうしよう(´・ω・`)」って思ってた?)



可愛いたっちゃんがいっぱい見れて幸せです( ̄▽+ ̄*)

次週も楽しみ♪



長々と、取り留めもなくすみません(^▽^;)

では、また!